人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫と過ごす主婦ふうままの日記


by fumama_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄

この夏、友人の一言で急に沖縄に行きたくなり、
今年の夏は家族で行ってきました。001.gif

もうもう・・・海・空が青いこと!青いこと!!



沖縄_c0078597_144134.jpg


うん十年前に行けなかった、ちゅら海水族館や琉球村を訪れ、沖縄を満喫しました。
沖縄_c0078597_175273.jpg
沖縄_c0078597_181553.jpg


琉球村のおばぁはとても元気で90近いお年とは思えませんでした。
おばぁの進めてくれた琉球茶のお陰で病気もせず、元気なのでしょうか・・・?
そのお茶を即購入・・・まんまとおばぁの思う壷に・・・

沖縄_c0078597_1122334.jpg


沖縄の人はみんな親切で・・・親切で・・・
会話が楽しかった。運転中も道を譲ってくれることが東京では考えられないことでした。

沖縄_c0078597_1123721.jpg


琉球村の池のそばに居るカモがかわいかったかも・・・?!019.gif
鯉のえさが自動販売機で売られているのですが、人が来ると、餌をくれるのを待っているんです!!
その目がなんとも訴えかけるような目で・・・・
その目を見たら、あげずにはいられませんでしたよ・・・ヘ(´o`)ヘ

沖縄_c0078597_1212554.jpg


沖縄ではゆっくりと時間が流れていく、人にも動物にも自然にも・・・

次へ続く・・・
by fumama_cat | 2009-08-03 01:26 | 日常